ご予約・お問い合わせ
下記のフォームからお問い合わせください。
弊社より、折り返しご連絡させていただきます。
LINEからお気軽に
お問い合わせいただけます
LINEからご予約・お問い合わせ
【STEP1】LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、リンク先に表示される「友だち追加」ボタンをタップするか、「QRコード」を読み取ってください。
※端末によって表示項目が異なります。
【STEP2】「友だち追加」(または「追加」) をタップしてださい。
【STEP3】「トーク」をタップして、お問い合わせ内容を入力しましたら、送信してください。
※すでに友だち登録をしてくださっている方は、STEP1・2は不要です。
フォームからのお問い合わせ完了後、数日中に弊社からの連絡や回答がない場合、以下をご確認ください。
- ・弊社からの返信メールがメールソフトやウイルス対策ソフトの機能により、迷惑メールに振り分けられていないか
- ・弊社からの返信メールがプロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされていないか
- ・メールボックスの最大容量を超えてしまっていないか
※お使いのメールソフトやプロバイダー、モバイルメール等の設定など弊社にて解決できない原因につきましては、お手数をかけますが、メールサービスのご利用先に解決方法をお問い合わせいただきますようお願いいたします。